おでかけしよう*
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
ばーにーず
いっぱいの ばーにーずと お友達になったよ。

とわちゃん。 
一緒に 「ください」

とわちゃん

とわちゃんのママに ください。

また とわちゃん

りゅす君も ください。

菊ちゃんと・・・

あたし 恐い・・?

こわくないよー

みんな ダイちゃんに そっくり。

とわちゃんと りゅす君
お天気の日は
みんなで ドライブ。

気分爽快

♪

ママ、大爆発。
あたし、う○ちする前に走りたくなるから
いつも公園で 3周だっしゅ。


今朝、きゅうちゃんと朝のお散歩に行った ママの妹のゆみちゃんが
泣きそうになって 帰ってきた。


公園に穴が開いて でこぼこになって 水が溜まるっ!
って 見張りのおじさんに 文句言われたって。

あたしのせいで ゆみちゃん 怒られた・・

これが穴? これ 穴?
穴?


そしたらママ・・・大爆発
「ちょっと行ってくるわっ」lってでかけて
おじさんと けんかして帰ってきたママは
炎めらめら めらめら~

あたしも 近づけないくらい こわかったー
にちよーび♪
すずしい にちよーび。
ダイちゃんは ママのママとパパと 旅行にいきました。

別行動


あたしと きゅうちゃんは みんなの公園に おでかけー

花ちゃん おひさしぶりです。
ひさひぶり!

げんきにしてた?
みんなで ごあいさつ。
ゴニョゴニョ

きゅうちゃんは ひとりで うろうろー
うろうろー

放牧

風ちゃんが で見えなくなるから
うろうろ組で 2人8脚

運命共同体






親子で ください

親子でください

あたしも ください

あたしもー

きゅうちゃんも ください

きゅうちゃんも
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
