おでかけしよう*
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
ふかふか
ママのベッドは あたしのもの。

おやすみ中

真ん中が きもちいい

寝起き

木のお家
しらかわごーから ドライブして

ドライブ♪

ひるがの高原のお家に とうちゃく。
かしきり かしきり~

新しいおうち

そよそよ

まわりは お花がいっぱい

山のお花

栗さん・・・ 家出中。

あ~ お腹すいたな。

まろん

ばんごはん 何?
いっぱい ください。

ごはん待ち

とっぴんぐいっぱいの ごはんで 満腹になったら
虫さんの歌 聞きながら おやすみなさい・・・

***********************************************

次の日も またまた お出かけ

くずりゅーこ(※九頭竜湖)って なにかと思ったら
おっきい ぷーる

九頭竜湖

でも泳がなくて いいみたい。
よかったぁ・・・・

お散歩は たのしいから だいすき。

たんけーん

くずりゅーこさん またねー!

気持ちいいー

タイムスリップ
真夜中に おうちを出発して 着いたところ。

この橋をわたったら しらかわごー(※白川郷)

どこいくの?

ママが日本むかし話みたいね、って。

白川郷

金色の ごはん

ごはん

わぁ イチゴが はえてる!

さかさまイチゴ

でっかいまきまき みーっけ。
いいとこだねー

でっかいまきまき


のどか~

お山の上の展望台まで がんばって てくてく

お山の上から

お水が きらきらで つめたくて おいしー!

おいしいお水

お花さん かわいいね

お花

あたしには 負けるけど。

たのしいね

おうちでしゃんぷー
カユカユだから こまめにしゃんぷー

ママが ごしごし してくれました

お風呂上り

湯あがり美人
悪魔ちゃん
ママに 甘えてるときの お顔。

悪魔ちゃん
おやつのためなら・・・
スワレネをさそって
ニンナナンナに おでかけ。

ニンナナンナへ

すわ

きゅうちゃんも いっしょー

きゅう

ママたちの かれーらいす

飼い主用。

にんじんまふぃん あたし用。

あたし用。


いちばん おやつくれそうなのは・・・

ひっつきすぎ。

ちょうだい

興味しんしん

だいさーびす

ひざまくら


カユカユ
あたしのごはん つぶつぶにトッピングいっぱい。
カユカユになりにくい つぶつぶに 変わりましたー

新しいつぶつぶ。
ヒルズ
    
前のつぶつぶ(だいえっと用)

     ナチュラルハーベスト


食べたいのに 食べられないもの(-□-)!!

 ・牛さん
 ・卵さん
 ・ミルク
 ・鶏さん(疑惑)
 ・卵つかったお菓子 などなど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひまわり畑。
どんよりの日。
それでもあたしは おでかけー

ひまわり畑

きいろ。

雨のにおいがする。

くつろぎかふぇ

ちーして かふぇでゆっくり。

見ないでー

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
