おでかけしよう*
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
ごあいさつは やさしく。
ママのお気に入りのかふぇに行ったよ。
大きいお友達が いっぱい。

sennen hund 0

サクラちゃんと ムースちゃん。
あたし この二人なら勝てるとおもって
強いバージョンで ガウガウごあいさつ。

だって こわいもん。

sennen hund 6

じょうずに ごあいさつしたら
もっと楽しくなるかなー

sennen hund 5

sennen hund 4


しばらくしたら またママがおおさわぎ。
何かとおもったら レオンベルガーとタービュレン軍団。


わぁ
強そう・・・

sennen hund 8

かーわいい! ←ママ、連発。

あたし、いっちばん強そうなお顔でごあいさつしたけど
ぜんぜん恐くなかったみたい。

負けそうだから おとなしくしとこう

sennen hund 9

かっちょいいー

sennen hund 10

サクラちゃんは つよいなー

sennen hund 7

sennen hund 12


わ。来た。
固まる・・・

sennen hund 13
                  ↑ そら。勢いなし。


仲良しになった ミリオンくん

sennen hund 14

負けるなー
sennen hund 15
sennen hund 16
sennen hund 18
                                ↑ 気分は大型犬の小太郎


やさしそうだから あたしも そぉーっと・・
こわくない こわくない。

sennen hund 19

やさしく ごあいさつできるように
がんばってみよーかな。

sennen hund 20

新居とお山に とつげき。
スワとレネのお家に とつげき。
おじゃましまーす

おじゃましまーす

レネちゃんは おひさしぶりで はずかしいみたい

おひさしぶり

おおきくなった?

レネット

ひさしぶりー

おぼえてる?
                                 おもいだした?


スワレネのパパ  男の料理中。
あたしも おてつだい したいー

いいにおい~
                     ↑でも そら避けの板(涙)。


サクラちゃんが いいもの発見。
あの きいろいはこ・・・

あの箱は・・

ケーキのよかん

ぜったいケーキ。

いちごのケーキと ろーるケーキ
ママたちだけ おいしくたべました





それから 
ちかくの すずしいお山で おさんぽ。

どこかで見たことある?

どこかで 見たことあるような・・・

六甲山牧場


やっぱりねー

親子



お山を ずんずん歩いて
風が そよそよのところで きゅうけい。
ママが「23ど!」って おおよろこび。

スワ 風さんと おはなし中。

風を感じる

あたしも 風さんと おはなし・・・

そよそよ

じゅうだいにんむ。
ママのおてつだい。
だいじな おしごと したよ。

お庭そうじ・・・じゃなくて

ここは?

ぶどう狩り・・・じゃなくて

ぶどうさん

おねだり・・・じゃなくて
食べたけど

とまとちゃん

あたしの おしごとは
ねこの そらちゃんと

猫のそらちゃん

まめちゃんを お見送りして

まめちゃん

さみしくなった ママのおともだちを 
よしよし すること

どよーん なママのお友達

帰り道 さみしそうだったから
ママのお友達の おひざに ごろんした

あたしを いっぱい モフモフして
ママのおともだち げんきに なったかな?

せらぴーそら
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
