おでかけしよう*
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
おでかけまち。
暑いのはいやだけど

スネまくりー

でも ひま~
涼しいお山
ちょっと前のお出かけのこと。

いまから 涼しいとこいくからねって
みんなで箱に入って ろーぷうぇいで お山の上へ

箱・・?

せまいー

出せー

きれいな お山で あそんだよー

着いたところは

風がそよそよ すずしくて きもちいい。

涼しくてサイコー

はじめまして。
お花 おいしい?

はじめまして

ママ あたしも・・・

あれ乗りたい

あれに 乗りたい。


・・・

乗りたーい
ツイスト
上半身だけ ひねるのが お気に入り。

せなかが伸びて きもちいいー

気持ちいいの

いいカメラ
パシャパシャ

ママは「いいカメラ」で ごきげん


パシャパシャ



あたしを かわいく撮れるんだってー


いいカメラで
まんごーさん
きらきら まんごーさん
おひさしぶりです。

赤い卵

ゴニョゴニョ・・・
ヒソヒソ・・


ひとつください

まんごーさんが あたしのお口の中に
入りたいって 言ってるよ。
暑ぅ~
やっと晴れた にちようび。
みんな 公園に しゅうごー

久々の公園


きょうは みんな おとなしいの。
だって・・

大人しい?

木陰にいるのに

暑いです。

そよ風さん お休みだから

保温してます。

あつい。

バテバテなの。

だから おとなしくして

ダウン

冷やしてもらったりして

必須アイテム


かふぇに行くの まってるの。

帰ろー

かき氷 食べにいこー
モデル
あたしのお皿。

表


裏

おやつのせるのは・・やめとこう。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
