おでかけしよう*
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
ぷれぜんとー!
ママのお友達から あたしにぷれぜんと
ふりふりのシャツ

プレゼント。 てづくり ママにはつくれないねー


さっそく ふぁっしょんしょー


んとー・・・
まず だいえっと


・・きつい?

ひつじゅひん。
にゅーあいてむ

おーだーしたの。


これがあれば
ごはんのときも ばっちり

準備おっけ。

ママ、タオルもって 追いかけなくていいよ。

りぼん♪
しゃんぷーしたとき
つけてもらった

りぼん♪♪


かわいい?

親ばか~


押しつぶさないように ちゅうい。

爆睡・・




ごきげん急降下
雨ばっかりの 6がつ

あじさい

くもりの日の おでかけは
かふぇに けってーい

かふぇ~♪

涼しいし
おやつも おいしいし

散歩よりおやつ

みんな ごっきげん♪

お行儀よし



今日のおともだちは
ちびっこ ごーるでん

かわいこちゃん発見

ママは きゃーきゃー 言って

めろめろ







あたしのこと ほったらかし

どーせあたしは黒いし・・


でも そんなこと
ぜんぜん 気にしてないよ・・・

べつにすねてないし・・
                                  おなか こわしてやるぅ



みんなで旅行その2
おはよー
朝のお散歩。

しろくろ。

お天気になって
きぶん そーかい

ちゃくろ

お腹へりました

おやつコンビ


こたちゃんは パパとゆったり のんびり

パパとまったり


しろい ごーるでんと
くろい ごーるでん

色違い

ちびこたろうくん
みんな大きすぎて きのうは びっくりしてたけど
もう だいじょうぶ

慣れた?


おいしそうな 朝ごはん
あたしが 寝てるあいだに・・・・・

ママずるい~

ママたちの 朝ごはん


かえる前に
もうちょっと あそぼうって おもったけど

はいチーズ

みんなの にこにこ見てたら

こちらもまったり

なんだか ふわふわしてきて

まったり

風も そよそよ してたから

眠いの・・

みんなで 夢の国に いったよ

しあわせ。

のんびり旅行 だいすき。



不具合
サーバーの不具合で、
旅行の記事にいちごの写真が挿入されてたりしてます。

復旧するまでしばしおまちください…
みんなで旅行 その1
あたし ごきげん♪
みんなと おでかけだから

ごきげんそら


まちあわせの ばしょまで ダイちゃんがお見送り。

お見送りダイちゃん


いってきまーす!




うんてんしゅは モモちゃん。

モモ運転手
 よろしくー

もちろん 花ちゃんも 

しっかり花ちゃん


ぷーちゃんも いっしょ。
おんなのこ いっぱい たのしー

優雅~


風ちゃん はーれむ。

風牙ハーレム



みんなで わいわい きゃーきゃー

たのしいね


ぷーちゃんと モモちゃん 作戦かいぎ?

作戦会議



あたしは いつもの車じゃなくて ちょっと きんちょう。
とうちゃくまで ねる

ねる。



とちゅうで みんなと 合流したよ。
ひさしぶりの おともだちに ガゥガゥ~って
やってしまった。

ママに いっぱい おこられて はんせい

ごあいさつ



海にいくよていだったけど だったから ちゅうし。  たすかった・・・
おやどで のんびり~

ぱんだ
 パンダ座りなの。

こんなところに 信号はっけん。

信号
 みんなで渡れば こわくなーい


のときは お部屋が さいこー

ママたちと お写真とったり

さつえい


ふぁっしょんしょーしたり・・・

カオナシ



・・・みんなはお外で お水あそびしてるけど・・・

みんなは水遊び


あたしは ねるのー

ふて寝


おかげで 夜ごはんのとき おめめ ぱっちり
じょうずに おねだり できました


いっぱいもらって ごきげん
お空も ごきげん

お空






スクープ?!
はやく こないかな・・・

待ち合わせ



ハリーくんと いいかんじ

ママには まだ ないしょ。


スクープ!


りょこうに 行ってきたよー
いっぱいの写真は またあとで

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
