おでかけしよう*
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
電車ごっこ
すずしい風がくるところ。

みんなで ならんでまーす。

電車ごっこ


昨日から ママがそわそわ。
これは おでかけの よかん。

置いていかれないように
すとーかー がんばる。


いちご狩り。
こんなところに
はっけん



いちごさん はっけーん。

おいしそー


あっちにも こっちにも
いちごさん 大集合。

これは・・


いちご♪ いちご~♪

山盛りいちご


ん~

あまい におい。

がまん・・・


いちごぱふぇに 
変身おねがいします。

食べよ♪



色ちがい。
おでかけには すにーかー

くろ 23.5cm
早いもの勝ち

くろしろ。
元気になったごあいさつ
みんなに元気になったごあいさつ。
いつもの公園にきたよー

元気になりました


大きいおともだちも ちいさいお友達も みんな仲良し。

やさしい ハリー君。
バニラちゃんとエルるんが しゃんぷーだから
ひとりで どきどき






大好きなおもちゃは 渡さないよーだ   by ハリーくん


あそんだあとは おやつたいむ。

上向き

あたしはずっと おやつたいむ。

とにかく上!


おやつは上から 上むいてばっかりだよ?


でもたのしいから にっこりー

笑顔で上向き


およばれ
およばれ どようび。 


ママのお友達の けっこんしきに およばれ。

あたしの席


スワートと レネット おしゃれ おしゃれ

おともだち

あたしもー 

あたしも出席

おんなのこらしく みえるかな?

いっちょうら。

かわいい? ふりふり

みんなで おりこうにしてたから
かわいい100かい 

どこでも仲良し

ママも にこにこ。

おそろい?


スワのママは いつもと ちょっとちがったから びっくりしたー
きらきらだったよ。

はなよめさん。


しあわせそー

スワふぁみりー



あたしも いっしょに ぱちり

お幸せにー


けっこんしき たのしかったぁ

おりこうにできました。

おさんぽばっぐ
このごろは 早起きして
近くをぐるぐる おさんぽ。

朝のお散歩

ママはねぼけて ぼーっとしてるから
おさんぽばっぐは あたしに まかせて
猛反省。
そらがいつもお世話になってます。
そらのママです。

今日は私が、猛反省の意味を込めて日記を書きます。


そらは病み上がりなのでGWはおうちでのんびりです。
実はおもちゃを飲み込んでしまって、それが自分で出せる大きさじゃなくて
内視鏡でもだめで、開腹手術したんです。
びっくりするぐらいの回復力で、2日で退院したので安心してくださいね

食欲もまったく落ちず、何事も無かったように元気にしてます。
痛みもないようで、散歩中走りだすのを止めるのが大変です(笑

ふだん、小さいおもちゃでも上手に遊んでるから大丈夫っていう過信と
「自分の」楽しいが優先されてそらから目を離していたのが原因で
そらに痛い思いをさせてしまいました。

飼い主の不注意はわが子にしわ寄せが行くんだって痛感しました。
もうこんな思いをするのもさせるのも絶対絶対絶対いやなので
これからは楽しいの裏側にある危険にもっと注意しながら
みんなとの時間を楽しみたいと思います



なんだか暗い感じになってしまいましたが そらは元気です

そらぱんだ

                      傷口なめ防止の服で黒白逆ぱんだみたいなそら。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
