おでかけしよう*
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
たのしい公園
いつもの公園 はっぱが きらきら。

リゾート

公園のみんな だいすき。

ごあいさつしたよー
じょうずに ごあいさつ できたよ。

おやつのある所には かならずいるあたし

おやつのお姉さん

みんな ならんでー

大集合!

つぎはこっち。                            おやつ体操?

っちにもおやつのお姉さん 取り合い!?


風ちゃんは 甘えんぼさんだから

甘えん坊さん

ママを探すときは おおきくなります。
すごーい

意外と大きい(笑

サッカーがじょうずな ありすちゃん
きゅうちゃん 恋のきせつ






のんびり きもちいい

のんびり。

そらまくら
いっかい 5じゃーきー

必殺 そらまくら。


暑くなるまえに いっぱい あそぼー

ごきげん



おまけ


公園のあとのかふぇでも
風ちゃんとこたろーは げんき げんき


といれ とれーにんぐ
むずかしい・・・  あたしは 雨がきらい。
 雨の日は お散歩も 行きたくないなー

 今日も お散歩いやいやしたら
 おこられた。
 後でしーしーが がまんできなくなって
 じたばたするから。

 
 ここで しーしーしていいよって
 お部屋のなかに 青いのが置いてあるけど
 
 おなかぴーひゃらのときも 
 ここでしていいよって ママは言うけど


 しーしーは お外って思ってるから
 やっぱり お部屋では できないなー

 

 でも お部屋でしーしーできたら
 雨の日は お散歩行かなくていいのか

 
 それは みりょくてき・・・
 うーん
 なやめる おとしごろ。
すっきり。
おでかけびよりー だったけど
近くのおさんぽ道でがまん がまんして

おなかぴーひゃら なおったよ。

すっきり。

                                       すっきり


ねぶそく
きのう 食べた クッキーさんと けんかして
おなか ぴーひゃら ぴーひゃら

よなかに 何回も ママとお外に行ったから
ねむい ねむい

寝続ける。

あさごはん 食べてないから ちからもでないし

「おとなしくしときなさいね」ってママも言ってたから

朝からずーーーーーーーーーーーーっと 寝てるの。
無言のぷれっしゃー
お庭のお花 きれい。

お花のさつえい パシャパシャ

むらさきのお花 しろいお花


お出かけかとおもったのに
ちがうのかー

お出かけしないの?


わざと 見えるとこで たいくつそうに してみる。

無言のプレッシャー
                            たいくつー  あそんでー


置いていかれないように 見張り中。

見張り。
春の お散歩
いつもの お散歩こーす お花がいっぱい

お花

のんびり のんびり お散歩

桜 満開


くんくん
春のお散歩
                                      くんくん


ちょっと 休憩

ダイそらお誕生日 009


ママがすきなお花 あっちにもあるよ

ちょっと 暑いの

行ってみよー

休憩


すごーい

きれい。

さくらんぼさん いっぱい できるかな。

たわわ

4さいになったよ
                 あたし そら。 
         4さいU・ェ・U

                                        2008.4.6
4才です!


知ってるとおもうけど

めでたい。

お花より お団子がすき

お花より・・・

おいものケーキで おなかも かいちょー

ママのママ お誕生日
ママのママは お花 だいすき。

おとなの 香り。

いい香りで おなか いっぱいに なるんだってー

ママのママ お誕生日。

あたしは 甘いにおいで 
もっと おなか減るよ




デカいちご
あまい においが すると思ったら

宝石  きらきらの デカいちごさん。



大きい同士 なかよし しませんか。

デカいちご 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
