おでかけしよう*
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
見すぎ。
修業。

にんじんマフィン もっとほしくて おさら見つめたら 

穴あいた。

さくら予報士
今日の さくらじょうほう

さくら予報士



公園の さくらが 咲きました
お団子を よういしたほうが いいでしょう

さくら
魔法のふく
ぴかぴかの日のお出かけが
100ばい たのしくなる 魔法のおようふく

プレサーモ C-25加工 っていうんだって。
すずしいよ



着替えて お出かけ!  と思ったら
おでかけ?


しゃしんだけかー
写真だけかっ
                                    


つまんなーい
おもしろくなーい

おしゃれは 足もとから
雨は いやだぁ
だって じまんのかざり毛が よごれるから


でも今日は へいき。


じゃーん にゅー あいてむ

足カバー♪



これで 雨の日のお散歩も たのしいかも

雨の日のおしゃれ


こっちは 大雨の日用

大雨の日用
農家のおばさん。
ぴっかぴかの お天気の日は
みんなの公園に おでかけ


エルるん かわいいお洋服。               バニラちゃんと おすましモモたんと・・・
エルるん~ モモ


風ちゃんも ぷーちゃんも こんにちは。
みんな久しぶり~
あたし どこにいるか 分かる?


そら~ おいで~


呼んだぁ?
呼んだ?
                                        おやつくれるの?



花ちゃんといっしょに かわいいお顔
花ちゃんも 参加。



ぴかぴかお天気の日は 農家のおばさんに なります
暑くならないから らくちん。
横から見ると


みんなもすればいいのにー
後ろから見ると
                                新しい おしゃれ はっけーん



ママのスカーフ ちょうだい。
お気に入り!?

デビル そら。
 へそ天で おおいびき。   





 
 お日さま ぽかぽか きもちいい・・・



                


見んといてー
                         天使の寝顔
春っぽく
春のお洋服を 着こなしてみた。

春用。 てんとう虫さん。



いけてる?

似合う?

びっぐ わん ぱーてぃ
ダイちゃんときゅうちゃんと お出かけ。
到着まで ねる。
おやすみー

出発・・緊張感なし。

今日は 運動会?
運動会? お友達 いっぱい。


ニコニコな おとこのこ。
お友達。 


仲良しできたよ。
仲良くできた。
 58きろ                     31きろ


みんな 「何ヶ月ですか?」って聞くけど

あたしは りっぱなれでぃ こどもじゃないもん~



きせかえリレーしたよ。
あたし1番目。
着替えリレー 

ちーむめいと。
第3走者。 結果は・・・



1位~ ゆうしょう~
あたしの おかげ~


あたしの戦利品。  これ もらった


帰り道。
ダイちゃん ぜんぜん走ってないのに ぐーぐー 
つかれたね~ あたしも ぐーぐー
お気に入り
新入りの ぴーちゃん。
ぴーぴー しゃべります。

新しいお友達

お散歩のときも いっしょ。

お気に入り

帰ってきても いっしょ。

かなりお気に入り

寝るときも いっしょ。
招待状
あたしとママに お友達から とどいたよ。

招待状


そら、何着るぅ~って
ママが大騒ぎ。

あたしも おしゃれするの?
わくわく。


りらっくす。
ドッグランで ちょっと遊んで
小さいお友達に 気もつかったから
つかれたー

おうちで寝るのが いちばん。

リラックスの証拠。



ふあふあ 気持ちいいから

どこだ?




こんな顔

これ~ ぺろ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
