おでかけしよう*
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
おでかけ予報、はずれ。
にちようび。
また雪だ~

白い公園 だれもいない しろい公園。

走っていい? ここで走るの だいすきー

おいち~ 食べるのも すき

これ、好き。



これは もしかして・・・
おでかけ予報 あたり かもかも

おでかけ! やた





なのに・・・・・




なんで びょういん

うそつきー


怒ってる? ぶーぶー






あたしのベッド。
あたらしいベッド。

新しいベッド


すごーく早起きして いいコで待ってたごほうび。
きゅうちゃんと おでかけ。
きゅうちゃんと おでかけ。
きゅうちゃんは 甘いもの だいすき。

なにか きたよ。

目線の先は

ママお気に入りの まっちゃケーキ

ママのお気に入り


がまん・・・
いい子にするから がまん・・・



もーだめ。
がまんできませーん。

がまんできません。






しょくごの運動 
お外で くんくん

お散歩 くんくん


食べすぎて動けない? 飽きたー


                    春は ねむくなる・・・・

おなかいっぱい・・・

あかしろきいろ。
お外がまっしろで 寒かったり
お日さまがきらきらして 暖かかったり
いそがしいなぁ

今日は 暖かい日のおはなし。


黄色いお花 見っけ。
ごはんのとっぴんぐで 食べたことある

春が来るね。


黄色い ハチさんも ごはん中?


おいしそうな いいにおいの木も 見ーっけ。
 
赤いお花。 しろいお花。
   いちご味                    みるく味



おやつの木?

                          
                        いちご味 ください。    

食べられるかなぁ

あめーば
このそふぁは お気に入り。
気持ちいい。

最初はふつう。 すやすや


う~ん て伸びして
そのまま夢の中・・・

問題なし。


ママの笑ってる声するけど

軟体犬。


何か おかしい?

寝返る。
                   ※後ろ足とおしりはソファの上です。 そらのママ
 





雪♪
お空から白いふわふわ 降ってきた!

積もってきた  お庭


私は寒くないし! お布団で ぬくぬくもいいけど


お外で 遊びたい
お外行きたいなー 
遊んでー あーそーびーたーいぃー



いつもの公園 まっしろ~
たのしいね。 あたしも まっしろ。

そらの足あと じついん。




ダイちゃんと きゅうちゃんも さそって
予想どおり あっちのがおいしそう。 


雪 食べ放題
食べ放題。 ガリガリ
   むしゃむしゃ


もっともっと ふわふわがいっぱいになったら
みんなで追いかけっこできるのにな。

雪だるま 
いつもの光景
カシャカシャ・・

おやつの気配・・!


 カシャカシャは
    おやつの気配・・!














整列~!

お行儀よし。

みんなでならんで
ばーむくへん待ち。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
