おでかけしよう*
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
そっくりさん。
ケーキ




  いちねんまえ、
  とつぜんお家に来たお転婆なあたしと
  仲良くしてくれて 
  ダイちゃん、きゅうちゃん
  ありがとう。

  ママのママ、ママのパパ、ゆみちゃんも
  家族にしてくれて
  ありがとう。


みんなで けーき 食べた




その後、ママとお買い物に行ったお店に

見たことある光景










  




   


   そっくりさん はっけん!




3才の女の子 ダイちゃんみたいな 女の子と



あたしみたいな                女の子!
1才の女の子    似てる~ そっくり。


ママが きゃーきゃー 楽しそうだった~


固い意志。
目の前に シュークリームがあっても

信用アリ。 

勝手に食べません。




食器洗浄機のフタを開けられても

動じません。 挟まってる・・・

いいにおいのキッチンからは 離れません。

決めたことは ぜったいやります
おそろい。
おそろいの服着て

ダイきゅう



どこいく?

きゅうそら



とりあえず おやつ もらおー

お揃い。

大きくなりました。
いちねん前のあたし                   今のあたし

大中小 ⇒大大中
                                      首輪さん かくれんぼ



ネコかぶりそら ⇒そら姫
                                       不動のいちばん                                   

細い・・
スリムそら ⇒巨大化。
                                        どっしり


こころも からだも たいども 大きくなりました

仲良し。

祝!!
しゃんぷーに行って 体重計ってもらったら・・・

絶好調。

まいなす1キロ

             わ~い やった やった
おねだり(強引編)
食後のデザートをママのママにおねだり。
キッチンに来てくれたら あたしの勝ち~

気づかないふりは させません





今日は しっぱい
今年のもくひょう
今年のもくひょうは おなかのとこを ちょっと細くして
おしゃれさんに なること。


ハーフチョーク さっそく


似合う?

似合う?
あけました。
寝正月 お正月 いっぱい遊んで いっぱい寝た。


いっぱい 食べたから
またちょっと 大きくなった かな


ことしも (おやつ) よろしく おねがいします。

今年もよろしくね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
