おでかけしよう*
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
ありがとう。
ことし 仲良くしてくれたみんな
ほんとに ありがとう。

これからも よろしくね。
               2007年12月31日

一年間 ありがとう。

                     ママと初めて 遊びに行ったときのあたし・・・
家族会議
みんなで 大事なお話・・・?

ダイちゃんも きゅうちゃんも
しんけんに聞いてるけど

会議中。




あたしたちに 甘栗は むけないと思う。

議題は・・・
ママのおとうさんに やってもらおー
メリークリスマス☆
はじめての くりすます☆。.:.*

初クリスマス 2007クリスマス 011


お約束のケーキ おうちでもケーキ お外でもケーキ


みんなが しあわせになれる日なんだって。
あたしも しあわせU^ェ^U

夜は ぴかぴか。

ぴかぴか きれい

公園もぴかぴか ぴかぴかの公園をおさんぽ


Merry Christmas! Merry Christmas!
女の子なのに・・・
ふだんは かわいいあたし。
でも・・・

寛ぎまくり


文句言うときと いびきは
「おっさん」になるって
ママが言います。


いびき 初公開


 

かわいかった?


やせないワケ。
ママたちの朝ごはんがパンの日は・・・

ください×3
                   ダイちゃんと かわらなくなってきた


いつもより ねばってみる。

ください×1


あたしのごはん、だいえっと用にしたのに
400ぐらむ増えてごめん ママ。
あたしのクマさん。
ダイちゃん それ あたしのクマさん・・・Zzz

あたしのクマさん・・・ クマさん・・・Zzz

しっぽマクラ かえし・・・

Zzz Zzzzzzzzzzzzzz
おねだり犬
ママに、これほしいってお願いしようかな~


ハーフチョーク

冬のBBQ☆
みんなでおでかけ~
久しぶりだからドキドキ。


スーパーサイヤ犬 きんちょうする あたし。

サクラ狙いの風牙 みんな ごあいさつして

おいかけっこ!

かけっこ おもちゃちょうだい! 気持ちは大型犬

坂をのぼって だいえっと~
重い・・ まだ走る? 

悩んでみる ・・・ やーめた


いっぱい遊んだあとは ばーべきゅう

おりこうでしょ?

ゲンキ&ブラン いいにおい。 いいにおい~ わくわく

何かくれるの? ぺろり もう待てません。
ください             ください            くださいーい



chu☆ ゴルs みんな仲良しで

幼稚園1 幼稚園2 幼稚園みたい~
        幼稚園3 幼稚園4


きねんさつえいも たいへん

はに丸のつぶやき1 はに丸のつぶやき2 はに丸のつぶやき3


おなかいっぱいになったら なかよく運動
でも・・・

視線の先には・・ 無言のアピール
気づいたらみんなあつまって

ぷーちゃんも。
ママたちだけで なに食べてるの~


きょうも いっぱい遊んで 大満足でぱちり

はい ちーず。


疲れたわ~ つぎは雪あそび・・ムニャムニャ・・

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
