おでかけしよう*
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
キッチンマット
お手伝い

ふかふかのマットに へんしーん


魔性のそら
きゅうちゃんは 気づいたら よこにいるし・・

お傍にいさせてください
 


ダイちゃんは ひっついてくるし・・・

ボクはそらが好きです もぉ あっちいって~
紅葉狩り
出発しまーす

きゅうちゃんと おでかけ


不安・・ きゅうちゃん そわそわ。

ダンボ 楽しいとこ行くよ。 わくわく。

なにかいる? 

二人でわくわく あかい葉っぱと きいろい葉っぱ 見ーっけ!


きれい~

紅葉1 そら用 紅葉3

       きいろ 紅葉2

 紅葉4 紅葉5 ツリー

 

散策 きゅうちゃん まって~

スタスタ・・ お散歩 サクサク

きいろ2 おいしいかなぁ・・・ おなかすいた・・・


つぎは かふぇに 行ってください

帰るよ~

はつたいけん
あったかいかも 

毛布って あったかくて すきかも

ことしの冬は さむいらしい


Zzzz
そふぁで きゅうちゃんお昼寝中。

眠り王子

眠り姫 あたしも
宝ヶ池公園
色づく 赤い葉っぱさん、みっけ。


宝ヶ池公園でおさんぽしたよ

秋は すずしい

宝ヶ池  今日は泳ぐ日じゃなくてよかったぁ

デート 泳ぐのは とりさんにおまかせ~

散歩道 あたしは まわりをてくてく


はい、ちーず。 おすましして ぱちりのあとは・・・



とくいわざ くださいビーム ビビビ

いつもの・・・

あたしの勝ち~
びーむ

「その顔には勝てない」

って、ママがいいます。


落ち葉
落ち葉のベッド あかい葉っぱきいろい葉っぱ

歩いたら サクサク サクサク

落ち葉のこうえん はじめて~ たのしい~


きてねー


秋の京都へ おいでやす

 
カミカミ
はじめてガムをもらったときは
どうやったらいいか分からなくて
上手に食べられなかったけど、
いまはこのとおり~

じょうずにカミカミ。


ダイちゃんは欲張るから・・・・



              も~ 手がかかるなぁ

りっぷくりーむ
お口のよこのところが ちょっとだけ垂れてきた。

でも おやつの時しかよだれ出ないから
カサカサ かゆかゆになるときがある

あたし用のりっぷくりーむ あるかなぁ?
おすすめじょうほうは ママまで

りっぷくりーむ ください。

いつも おやつくれてもいいんだけど・・・


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
