おでかけしよう*
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
車でおでかけ。
ママはときどき

「そらは車に乗るの、
 前はあんまり好きじゃなかったのにね~」

って言うけど ほんとかなぁ。

       ・・・ほんとかなぁ。



いまは 車でおでかけは おやつの次にだいすき~

きもちいい~



お顔もだせるよ
     ちょっとこわいからお友達といっしょのときだけ・・・

こんにちは。

お化けさん
ご機嫌そら。 今日はどんなおやつが出てくるかなぁ


おねだり おねがいするときは ぴたっとくっついて・・

ストローに挑戦 ください。



オバケさん お化けなんて なーいさ

こっちにもオバケさん お化けなんて うーそさ


食べたい・・ そんなことより

目ヂカラ ボーロたべたい。


そんな格好で・・ くれないなら 寝てやる~



しかたないからお化けさんと きねんさつえい

記念撮影

ヤクルト
びふぃずす菌さんと仲良くなれないあたし。

ダイちゃんが飲んでたヤクルトもらったら
おなかこわれた


おなかいたい  寝る。
朝の公園
あそぼ~ ダイちゃん、あそぼ。


じゃあ いつものやつ、やろう~ いいけど~


ダイちゃんと ぶつかり合いっこしてあそぶのが日課
ママをこかさないように注意、注意。
    






あそんだあとは 朝ごはん

満足


ママとの相性96%
ほめられた~


相性うらない やってみた。
ほめられたぁ

 http://dogissimo.jp/affinity/top



診断結果

ママの性格

直観力に優れる自由人
明るく活発で、気配りの細かいユーモラスな人です。
直観力は抜群で、情熱的な性格も秘めています。
反面、神経質で根気に欠ける面があり、気持ちにむらがあるので、
周囲の人には個性的な人と映るでしょう。
愛犬に対しては、ペットはペットと割り切っているところがあります。
愛犬のしつけ・ケアにはそれなりに取り組みますが、
愛情表現は苦手かもしれません。


あたしの性格 

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。


あたしの姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、
飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。
特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、
しっかりコントロールしましょう。


ママとあたしの相性

96%
心の機微を読み取るパートナー
相性は非常に良いです。
一緒にいる時間は、あなたにとってもママさんにとっても
かけがえの無いもの。
友達のような感覚で、ずっと付き合っていけるでしょう。
しつけは叱るより褒めて伸ばしてもらいましょう。

あたし専用
おやつ発見 あたしの名前が書いてあるから


わたしの名前入り~  ぜんぶ あたしのもの


低かろりーです



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
