おでかけしよう*
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
カフェで
パフェ! ぱふぇさん。






みっけ。 こっちに来てください。


そら×2
ドライブ~ ドライブたのしいね~

今日は初めてのところにお出かけだって
お友達できるかなぁ・・・


ちょっと遊んで、暑くなったから休憩~(早)。
いいにおいがする。 




と思ってテーブルに戻ったら・・・




あら? 見たことあるような・・・


似てるような・・・ 似てるような・・・ 


似てるよね~!  あたし発見~





照れくさい・・ でも気になる。
初めまして。      恥ずかしいけど きになる。


一緒に遊んでみる。 どっちがあたしか分かる?


誘わないで~ お水遊びはアブーちゃんにお任せ




そっくりのお友達できたぁ


はじめまして。 

メタボ
穏かそら。
あたしって 太ってるかなぁ?





にっこり 前から見ると・・ふつう。

横から 
飾り毛でおしゃれしてるから おっきく見えるだけ!


なすび・・? 上から
なすび、おいしい。    くびれてる?


おしり~ おしりはちょっと大きい・・かも・・




決意表明・・ だいえっと、明日からがんばりまーす
スワと旅行
この前の冬に仲良くなったお友達のスワート。
あたしのママとスワのママも仲良し。

スワはドキドキの初めてのお泊り


たのし~でスワ たのし~
あたしのペットボトル~  スワ待って~

そら ベンチでだる~んが一番だけど・・・

おやつの時間 はい、小太郎。
おやつのときは、背中ぴーん。      

オラも欲しい~ スワもおいで~

みんないいコ。 みんなでかわいい顔したら おやついっぱい

****************************************

プール・・・
プール


隠れてみる 見つかりませんように・・・




水も滴る・・・オトコマエ小太郎。 小太郎くんは泳ぐの平気~ かっちょいい~


いじわる やめてよ~ スワ、たじたじ。
スワにいじわるしたらあかんよぅ~




上に逃げてみる。 泳ぐ気ナシ。
あたしたちは、ここがいいよねぇサクラちゃん。   


まさか・・・  はっ・・・・


もしや・・・ ん~~~~


助けてください。 お願いだから連れてかないで~



ここにもカナヅチ犬。 >お水はいやでスワ。
スワもプールいやいや  ママの上にひなん。
あたしがママの上に乗ったら・・・ブクブクブク・・・


余裕のサクラ。 プールは周りをお散歩するところです 




いっぱいいっぱい遊んだあとはお部屋でごろん

疲れたワ ぼく、小太郎。
いつもどおりのサクラちゃんと小太郎くん。

浴衣?
スワは・・・
ママのタオルで即席まなーばんど 似合ってる!

どこでも寝る。 
あたしは・・寝る ごはんの時起こしてね。ママ。


**********************************************

ドライブしながらの帰り道。

白崎海岸 きれいなとこ発見。

記念撮影。 また来ようね
バロメータ。
おもちゃと寝る。 おもちゃに囲まれて寝るの、しあわせ~


寝てるときも・・・ あたしのごきげんのバロメータ・・・

ごきげん。 知ってる?




今日もごきげん

にこ~ 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
