おでかけしよう*
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
ししまるくん。
ママの夏休み、ママのお友達とお出かけ~

集合。 コーギーのししまるくん。はじめまして


何してるの~ 芝生でちょっとだけ遊んで

早くいこ~ まって~
涼しいカフェに移動~  お~やつ~

                    
じゃ~ん
獅子丸。  ししまるくん。カフェデビュ~

小太郎としし 
あたしとデートのはずが 小太郎ちゃんに好き好き


ここ別荘?  まったりサクラ
せれぶなあたし     サクラちゃんものんびり~

おやつ。 フローズンヨーグルトとフルーツヨーグルト
ママもときどき作ってくれるけどおいしい 




お店にいたちび黒ちゃんたち。
じーっとあたし見てた

もしかして・・・ お母さんかなぁ・・ 
あたしのちびちゃんたち、げんきかな。
自動ドア。
夕方の台所はいいにおい~
お手伝いしたいけど、いつも
「ここで待っててね」って言われる・・・
あ~いいにおい。


何もしてないよ。 そぉーっと そぉーっと


気のせい気のせい つんつん


・・・ もうちょっと・・


すいません。  扉さんが勝手に開いた
泳げるけど・・・
そら 夏は苦手なそらです。

このごろは涼しいお部屋で

 食べる→寝る→食べる→寝る

ってしてたら・・・32きろぐらむになったぶぅ


このまえ、ママとお出掛けしたけど着いたのは琵琶湖
いや~な予感がすると思ったらやっぱり!

お水の中に一緒に入って泳いだよ5分くらい。

あたし、泳げるけどお水の中あんまり好きじゃない~
お・よ・げ・る・け・ど!


ママ達はまだ泳いでたけど、あたしは木陰でお昼寝の国へ・・
ぜったいお昼寝のほうが楽しいのにな。




いつも見てます。
気配が・・・ あたしに隠れてお着替えしてるけど

あ・・・ ドコイクノ~
暑中おみまい申しあげます。
暑中お見舞い


ことしの夏はたのしいこといっぱーい
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
