おでかけしよう*
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
みるくばー
みるくばー はっけん。

20070730130733.jpg

20070730130746.jpg

20070730130756.jpg もうちょっと・・

20070730130812.jpg おねが~い

20070730130823.jpg

20070730130832.jpg

20070730130847.jpg 
しあわせ
 
びわ湖バレイでお散歩。
このごろはお散歩も短め。
だって暑いもん。
そしたら・・・太った~

病院の先生も、しゃんぷーのやよいちゃんも
「そらちゃん。もう体重止めようね。」だってぇ


涼しくてお散歩できるとこに連れてってもらったよ
ごんどらにみんなで乗ってお山を登るから楽ちん~
初めてでドキドキした

ゴンドラの旗

雨が降ってたのに、上に来たらやんでた
あたしがおりこうさんだから
お天気は・・ まっ白

涼しくて、お花もいっぱい。
お花 20070727132702.jpg きれい。

犬4頭 みんなでお散歩~

何か見つけた? 一緒に歩こ。

涼しい~

何か持ってる・・・
みっけ。 ちょうだい~ それ、なぁに
こおり♪ こおりこおり あまい


最後にきねんさつえい。ぱちり
記念撮影。 ぱちり。 

今度は白いまきまきのある涼しいとこ行こう~


 
体内時計。
どようび♪ 
にちようび











どようび♪ 
にちようび


どようびとにちようびは
ママお休みの日~

期待・・・ お散歩バッグはまだ置いたまま・・


行かないの? お出かけしよ~


ください。
!! ・・・


念力中・・ ください。
見張り。
ママがお休みの日は一緒にお出かけしたい。

でもときどきお留守番のときがあるから
ぜったい付いていこうと思って
お家の中でママの後ろをず~っとついて行ってみたり
お部屋の中でママを見つめてみたりした。

お出かけの予感・・ お着替えしてるからもしかして・・


寝て待ってみる。 まだかなぁ・・


まだですか~ 連れて行ってくれなかったらぐれてやる~
あーるかふぇ
ちょっと前のお話

Rカフェ 「あーるかふぇ」に行ったよ。


カフェ前ビーチ 前はすぐ琵琶湖

みんな泳いで遊んでたけど、あたしはお店でのんびり
だってぇ日焼けしたくないから・・ 泳げないからじゃないもん!

まったり~ せれぶな感じ


看板犬。 看板娘のRちゃん。

おしゃれ~ かざり毛 
足の飾りがかわいいってママがほめてた。
ふさふさ~ ぱんたろん


ピーチパイン おうちから持ってきたパイナップル。

それ何? 隠れて食べようとしてもだめ~


サクラちゃんはひっつくの好きじゃないんだけど
仲良し 姉妹?
あたしとは、ほら。     仲良し。

仲良し 仲良したのしい。


また来たい。 
こんど来たときはちょっとだけお水のとこ行ってみようかな・・
おかげ横丁。
食べものいっぱい~

しろくて、あまくて、つめたくて、ぐるぐる巻きになったの知ってる?
初めて食べた

人もいっぱいでちょっとドキドキした。
「かわいい~」は100回


おかげ横丁 おかげ横丁いいとこ。
雨続き・・・
雨の日のお散歩のあと、ご機嫌ナナメ

だって頭がヒナドリみたいになる。

お散歩の後

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
