おでかけしよう*
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
おやつの公園
どこいくの?
お出かけひさしぶり~
でも今日はあたしひとりでどこ行くのかなぁ・・・

快晴
いいお天気

おしゃれして。 新しいお洋服~

ルーク 20070625145738.jpg
ドッグランに来たよ。
今日のおともだち~ ダイちゃんかと思った。
みんなまっ黒~ あたしと一緒~


おやつ。。 おやつ・・・

おやつ待って。。おやつの為なら。。高いとこ来てた。。おやつ・・・・        待って・・・      わ。高いとこ来てた


待て余裕~ らくしょう~
ひょいっ ひょいっ


よいしょ気が付けば登れた~
                             登れた~

これ何? なんか黄色い・・・
入るの? 入るの?
ママ~ ちょっとこわいけど・・
おやつ見っけ 
だっしゅつ 出てきたぁ


休憩のときはやさしいお兄さんに・・
おやつくださいラブラブ攻撃そらの勝ち
おやつください。       さっきのおやつ・・・      くださーい


ちょっとむずかしかったんだけど
ジャーンプやった!できた~
じょうずにできたよ! すごい?


お気に入り 
あたしのお気に入りでも遊んだし


硬いソファ おすまし
いーっぱい遊んだ。  お出かけたのしいな

そら、液化。 もうくたくた
1000えん割引。
どようび、しゃんぷーしたよ。

あのね~

あたし、おりこうにしてたから1000えん割引だった
えへ~

おりこうにしてたらママの足早く治るかな。
次のお休みの日はお出かけできるかな。

20070618100610.jpg

ママとおさんぽしたあとは・・
起きてるよ・・・ ママとのお散歩 ゆっくりゆっくり。
                ママの足いたいから ゆっくりゆっくり。

起きてるよ 日陰でお話するのも

聞いてるよ ブラシしてもらうのも きもちいい。

Zzzzzz 帰ってきてこおり3つもらったら 
                お昼寝の国に・・・


         写真おおきくしたほうが あたしのお顔よく見えるよ

ゆあさの旅行 *二日目
お天気はどんより
あたしたちにはちょうどいい~

朝ごはんのとき、みんなにごあいさつ。

モモ小太郎 モモ小太郎2
小太郎はモモちゃん好き好き。
まだまだ遊ぶって~

ぼ~っとしてます しらすおいしかったぁ


雨がふってきたけど、屋根のついたとこであそんだよ。
ランでラン2ラン4
やさしく!あたしはおやつ・・ おやつ・・ください


お水ちょうだい~
お水ちょうだい~ わらわら~ 

一休み ひとやすみ。


帰りたくないなぁ
ママが帰る用意してるからじゃましてみる
あたしの車 

ブランちゃんと。次は仲良ししよぅ。 そらブラン

******************************************************

帰りみち ちょっと休憩
岸和田SA 岸和田SA2

なんかいいにおいする・・
おねがいします そらも`ちょうだい 
                 ゴハンくんと「ください」したけど
                 作戦しっぱい

ママ。おなかすいたし帰ろう~ 
おうち帰ろ。


 みんなあたしと遊んでくれてありがと。たのしかったよぉ 
ゆあさの旅行 *一日目
出発前4 お出かけ~お出かけ~
最初の待ち合わせ場所でぱちり
お花のバンダナ似合う?

あたし、和歌山はじめて。
がおいしいってママが教えてくれた
さかなさん、だいすき~


ブランエルそら
久しぶりのブラン     エルるん         あたし~

ブランは真っ白で、あたし真っ黒だからガルルってなったら
ママにおこられたぁ
久しぶりだったから前みたいに仲良しはできなかったけど
あたしもブランもエルるんもしあわせ~


グレートデン2グレートデン1
ゆあさで出会ったお友達。
あたしよりずっとずっと大きくて、背中の毛がボワァってなったから
遠くから見てるだけにした。
つぎ会えたら仲良くできたらいいな。

秋田 仔犬 5ヶ月の秋田ちゃん


いいお天気で、ちょっと遊んだらあついあつい
ハリー ハリーくんのお水の飲みかた、おもしろーい

のんびり 
みんな暑くてバテバテになってきたから
「ぷーる行こう」ってママが言うけど
・・・ぷーるって何?

すいなんきゅうじょけん???

*****************************************************
ぷーるって、お水がいっぱい。
きらきら ゆらゆら。
水遊び1 水遊び2
鳥さんめがけてバシャバシャ

風牙もバシャバシャ 助けて・・ よいしょ

あ。
花ちゃんとこたろうくんのひっぱりっこが始まったよぅ
ひっぱりっこ1ひっぱりっこ2ひっぱりっこ3
 ん~ ひっぱりっこ6ひっぱりっこ7 あ。

つかれた~ こたろうくんの勝ち


あたしぷーるは初めてだし・・
どうやったらいいのか分かんないぃぃ
こわいし、いやいやしたら抱っこして連れてかれた。
初プール3初プール2初プール
固まる・・・         固まる・・・         固まる。

避難 逃げる!

動かない 呼んでもいかないもん。  もぅママきらい


ブランはママと ブランはママと芝生でのんびり

ももちゃん 花ちゃん 
花ちゃんとモモちゃんはいっつもおそろいでかわいい

水遊びした雰囲気 いっぱい泳いでたのしかったぁ (っていう気分)

***********************************************

お部屋 あたしのお部屋はここー。ひろびろ。

少し休憩したあとはみんなでゲームしたよ。
待て 待つサクラ
待て、のゲーム。      サクラちゃん強い。

おつかれサクラ みんなまったり おねむ
 

バニラちゃん ニコニコ そら ご機嫌
あたしたちも、ママたちもみんなにこにこ~


たのしかったぁ
お友達とみんなで遊んできたよ。

ここ~⇒ http://www.partnershouse.jp/

涼しいし、おさかなもらったし
たのしかったぁ~U*^ェ^*U

ママが撮ってくれた写真えらんでるけど
200まいもあるし・・・
ねむい・・・・Zzzzz

旅行疲れ ん~  寝る。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
