おでかけしよう*
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
かみなり。
あたし、かみなりきらい。

ぴかぁ~って光るのもこわいし、
ゴロゴロいうのもこわい。

きのうはほんとにこわくて
リビングを走り回ってもまだこわくて
かみなりを退治しようとおもって「わお~~~ん」って
言ってみたけどだめだったぁ


こんどかみなりが来たら
ママに退治してもらうもん。
しゅうまつ。
きんようび

外はものすごい雨でびっくりした~
でも平気。
お散歩して帰ったら
「毛がもさもさでヒナ鳥みたい!!」って
みんながわらった。

とりさん、おいしい


どようび

しゃんぷーの日。
手とか足とかくすぐったくてバタバタしたら
しゃんぷー代が500えん高くなった。
ママ、ごめん。

こおりの食べ方教えてもらった~
こおり、おいしい。


にちようび

きょうみたいに暑い日は、涼しいおへやで
ごろんごろんするのが気持ちいい~

夜、ママのプーさんで遊んでたらお鼻がとれて
食べたらおこられた。



20070528173816.jpg

ダイちゃんいっぱい。
ダイ兄が増えた!
と思ったらお友達だった。
よかったぁー

ダイ Bernie

リキ ばーにー バロ&キャス


みんな、あたしのこと「かわいい」って。
抹茶おーるけぇーきもいっぱいもらった

そらダイ パン待ち
 
ママが抹茶味好きだからあたしも好き~     
抹茶お~れも知ってるもん



みんな あたしはど~れだ
寝相。
あたしのベッド  あたしのベッド 



デッキ だいすきなデッキ



ママのベッド2 ママのベッド3 
ママのベッドはきもちいい~Zzzzz



ママのベッド ・・・だぁれ~?
髪かざり
 御所ってしってる?
 ものすごーく広いとこ。

 イチョウ

  
 おっきいイチョウの木の下でごろ~ん
 
ふたり  御所



 ママにつけてもらった

 似合う?

20070515181501.jpg


いいお顔。
20070513095946.jpg

ごはんもらう時は・・・

かわいいお顔~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
