おでかけしよう*
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
こむぎ
こむぎは
よく食べて よく遊んで よく寝ます

ハイパー過ぎて 電池が切れた時しかまともな写真が撮れない

DSC06568.jpg
DSC06584.jpg
DSC06585.jpg
DSC06589.jpg

姿が見えないと思ったら テレビ台で置物に混じって寝てたりします。笑

DSC06606.jpg

最近は寒いのか 誰かにくっついて寝るんですよー

DSC_0251[1]

こむぎが仲間入りしてから
きゅうの優しさと性格の良さが引き立って
株が急上昇中


すくすく成長
こむぎが家に来てから1ヶ月経ちました

750gで片手に乗るほど小さかった身体も倍くらいになり も~悪いのなんのって
きゅうが完全に育じぃと化して 甲斐甲斐しくお世話をしています(追っかけてるだけ)

家中を走り回り 仏壇の上段に居座り
犬たちに猫パンチを食らわし 先輩のさちにケンカを売り それはそれは好き放題

目に入るもの全てがこむぎにとっては遊び道具なんです~


ニセ観葉植物と戦うこむぎ

DSC_0239.jpg

自分もダイちゃんくらい大きくなれると思ってる・・・多分

DSC_0222.jpg

急に電池が切れてお眠りになります

DSC_0228.jpg

ほんまにこんな寝方するんや と思わず感心してしまった

DSC_0235.jpg

DSC_0231.jpg

仔犬とはまた違う可愛さを知ってしまった私・・・危険
実力行使
やりたい放題のこむぎ
ダイちゃんの背中の上を歩いたり

とにかくかまってほしいお年頃

1349855010969.jpg

あそんで~

こむぎ
 はじめまちて こむぎでしゅ♪ 

DSC06392.jpg

DSC06396.jpg

母猫とはぐれたのか 
よちよちのこんな可愛い仔猫がミーミー鳴いてたら放っておけませんよ

ミルクを飲んでるあいだに お父さんがまたまた釣り用の網で捕獲
魚より猫の方が多く入ったと思われるお父さんの網。 いい仕事します^^


さっそく病院で診てもらいました
700gの男の子
痩せ気味で虫下しの必要があるってことでしばらく家でお世話することになり

情が移ると里親さんに渡すとき辛いからって 名前つけずに2日間
がんばったけどもう無理~ 
可愛すぎて完全ノックアウト

1匹だしね  だぶんこうやって増えていくんだな


廊下のただならぬ気配にそらが気づいたので

DSC06425.jpg

対面させてみました

DSC06431.jpg

きゅうちゃんも

DSC06402.jpg

あら 大丈夫そう?

DSC06445.jpg

ダイちゃんは どーでもいいみたいですよ

DSC06448.jpg

そらはこむぎが気になって気になって仕方ないらしく ずっとお見合いしてる

DSC06444.jpg

可愛すぎてそらの母性が刺激された

DSC06438.jpg

DSC06454.jpg

寝る間際までこんな感じ

大型犬と仔猫じゃサイズが違いすぎて 威嚇対象にもならないんでしょうね

DSC06434.jpg


こちらの方は
思いっきり威嚇しておりました

DSC06374.jpg

こむぎの駆虫が終ったら対面させて様子見です

DSC06367.jpg
仲良くできるかなー
寝てるだけ
そらとうっかりお昼の散歩に出かけたら
暑いうえにゲリラ豪雨にあって散々でした

秋晴れの日が待ち遠しいー

DSC06336.jpg



リビングから何気なく庭に目を向けたら
いつも縁先で日向ぼっこしてるタマ子さんが

DSC06376.jpg

大丈夫??
生きてるよねぇ~・・・?

おーーーーい

DSC06377.jpg

寝てるだけだったら起こすと可愛そうだし・・・
と思ってよくよく見てみると

足上げてる

DSC06381.jpg

びっくりするやんか

よかったー なんて騒いでたら
タマ子さんお目覚め

DSC06378.jpg

そんな無防備に寝られると 庭にお水撒きに行けないんだよな~
可愛いからいいけど

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
