おでかけしよう*
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ぼくが主役だよ
ダイちゃん、5日でなんと10歳になりました
後ろ足の危機が3回ありましたが 意外とがんばって復活したダイちゃん
今は介護ベストなしで 近くにお散歩もできますよ

10歳から先の時間は神様からの贈り物
大切に過ごしていきたいと思います

まだまだ元気でいてね

DSC_0379.jpg


そして
なんでも一番じゃないと気が済まないダイちゃんの最大の悩みは

こむぎに主役の座を取られそうなこと。笑


こむぎちゃん
今8ヶ月ほどなんですが 体重が5.7㎏になりました
でっかいなぁー
お隣のトイプーちゃんよりはるかに大きくなってしまった

DSC_0396.jpg

この世に出てまだまだ8ヶ月という無邪気さと
3次元でハイパーな動きがどーしても目立ってしまって

ダイちゃん主役の座危うし。

そらカイロ
気付いたら
そらとこむぎが 可愛いことになってました

重なって寝てる

1353376775233.jpg

ハイパーこむぎも この世に生まれてたった6ヶ月
初めての冬は寒いよね



上に乗られて 多分がまんしてるそらが
たまらなく愛おしいです

1353376779306.jpg
微笑ましい~
朝のご飯タイムが終って寛ぐみなさん^^

DSC_0253.jpg

なんとなく近くに集まってて微笑ましい


そらは
安眠妨害されるのがどーしても嫌なようで
いつもちょっとだけ離れた場所にいます

DSC06559.jpg
りらっくす~
きゅうちゃんの甘えてるときの顔が・・・
いつ見てもかわいくないー

しかも う゛~ っていう唸り声付きなので
はじめは怒ってるのかと思いましたよ

DSC_0174.jpg
きゅうちゃん精一杯の甘えポーズ



ダイはまだケンケンちっくな歩き方ではあるものの
ぴょんぴょんと結構な速さでリビングを徘徊しております

大股開きでリラックスするようになりました

痛いのがなくなってよかったねー

DSC_0170.jpg
みんな元気です☆
今年は涼しい夏なのかな?と思いきや
梅雨明けした途端のこの暑さで何もする気にならず・・・

ブログを放置しすぎました

梅雨の合間にお出かけした記事なんかも・・もう季節はずれなのでお蔵入りします(苦笑)



さて。
みんな涼しい室内で元気にしてますよ

猫は寒がりだという思い込みを払拭した 暑がりさっちゃん

伸びて寛いでます

DSC06298.jpg

私は自由気ままなあなたが羨ましい

DSC06297.jpg

DSC06301.jpg


きゅうちゃんのメラノーマは大人しくしてくれているし
ダイちゃんの足腰は見事に復活しました

DSC06234.jpg



おじいちゃんなお二人は暑いので全く歩きません

DSC06237.jpg

夏が過ぎるまでは仕方ないね


そらは お茶なら行くよ~って感じで

DSC06304.jpg

地味~にちょいちょい出かけてます

DSC06320.jpg


まだまだこれから夏本番
暑さに気をつけて過ごしましょうね

DSC06240.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
