おでかけしよう*
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
より道
まだまだ床暖と仲良しの そらです


こないだ足のコリコリの病院のあと
急にごきげんになったママと より道したよん



川原を お散歩して

2010flower 001


カメさんの ひなたぼっこ発見

2010flower 002


おつぎは 久しぶりーの お茶


にんじんケーキ たのんでもらいました

2010flower 013

2010flower 017


にんじんケーキは おいしいけど
でもでも・・・



2010flower 018




らずべりーちーずけーきください って

言えるようになって 注文したいぃぃーーー


2010flower 019

あの手この手で☆
そらですよ


おやつ待ちが 得意技のあたしたち


なかなかくれない時は

2010022020450000[1]





甘えてみる

2010022020460000[1]





それでもだめな時は







協力してみる

2010022020030000[1]

両脇の下から はさみうちで 成功率100%
起きて!!
こんにちは
そらですよ



昨日も今日も おなかが痛くなって 

朝4時に ママを起こして 
公園にダーッシュでした


朝ごはんも ちょっとしかもらえなかったから
晩ごはんまで 寝よー



2009112917230001[1]
明日もイタタだったら 病院かな

女のコだもーん
おやつ命の そらです


ハリー君ちに 遊びにいってきましたjumee☆faceA153


じつはハリー君 しゅじゅつして 大変だったから
すごーく心配してたけど


このとおりjumee☆faceA171L

gazou 027

ちょっと細くなって おとこまえ

gazou 028

元気なハリーくんに会えて うれしかったjumee☆shy1

ゆっくり 元気になってね




バニラちゃん こんにちは^^

gazou 038


エルるん 
まったり中に おじゃましまーす

gazou 025


お家でも お外でも お友達のところでも
ソファは あたしの指定席

いつでも お姫さま気分になれるからーキラキラ

gazou 026
あ・・
なんか いいにおいがする・・・・




集合びっくりマーク

あたしたちの おやつ探知機が 反応してますよおめめ
ごまかせないよー

gazou 035


ほぅーらっjumee☆faceA97

gazou 029

花子ママが あたしたちのために(※ここ重要) 作ってくれた
キラキラにんじんケーキキラキラ



花ちゃん モモたんも 可愛いお洋服きて
くださいビームjumee☆UltraMan4

gazou 034


太るからだめーって 言われても
ケーキ大好きすき


だって


女のコだもーん

gazou 031


たくましい みずいろ君も 甘党みたいjumee☆faceA124

gazou 040

花子ママ ごちそーさまでしたjumee☆thanks4



ちょっと つかれちゃったね・・

いつも おやつおやつって大騒ぎだけど
また 遊んでくださいな~jumee☆faceA78

gazou 043

おめでとうございます☆
なぎさ公園 019


なぎさ公園 028


なぎさ公園 042


今年も やりたい放題 がんばりますので

みんな 仲良くしてね!


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
