おでかけしよう*
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
みなさまお久しぶりです
放置し過ぎました

一度ブログから離れてしまうと 書こう!って気分になかなかなれず
ご心配おかけしちゃったかもしれません


みんな元気にしてます^^

ではでは最近のお出かけネタを


金沢で所用があったので そらも連れて行きました
金沢城のお堀の周りの桜が満開でラッキー
一眼持って行かなかったことを悔やみましたよ

DSC_0364.jpg

DSC_0365.jpg

DSC_0369.jpg

DSC_0373.jpg

今年は土日の度に雨が降って 京都の桜は見れずじまいだったので
青空と淡いピンクの光景に改めて感動~

満開の桜ってなんでこんなに心に響くんでしょうね

DSC_0367.jpg

そんなことより 屋台のさつまいもスティックにご執心のそらさん

DSC_0377.jpg

暖かくなったので活動開始しますよん
コメント
コメント
元気で良かった。
桜が満開で優しい風が伝わってきます。 
2013/04/12(金) 15:36:35 | URL | ハリママ #4ARdecsc [ 編集 ]
桜綺麗ね!
お堀巡りの船には乗った?

久々にそらの可愛い食いしん坊スマイル見れて良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

また公園にもおいでよi-236
2013/04/12(金) 20:21:09 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
☆ハリママ様
ほんとにご無沙汰してます
暑くなる前に公園にお邪魔しますね!
お相手よろしくおねがいします^^
2013/04/15(月) 11:48:57 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆花子ママ様
船は乗ってないんだよ~
そして京都並みに犬NGだから
お堀周りを散歩しただけだよん

そろそろスタバのテラスも寒くないから
遊びに行かなきゃね!
2013/04/15(月) 11:50:42 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
