おでかけしよう*
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ぼくが主役だよ
ダイちゃん、5日でなんと10歳になりました
後ろ足の危機が3回ありましたが 意外とがんばって復活したダイちゃん
今は介護ベストなしで 近くにお散歩もできますよ

10歳から先の時間は神様からの贈り物
大切に過ごしていきたいと思います

まだまだ元気でいてね

DSC_0379.jpg


そして
なんでも一番じゃないと気が済まないダイちゃんの最大の悩みは

こむぎに主役の座を取られそうなこと。笑


こむぎちゃん
今8ヶ月ほどなんですが 体重が5.7㎏になりました
でっかいなぁー
お隣のトイプーちゃんよりはるかに大きくなってしまった

DSC_0396.jpg

この世に出てまだまだ8ヶ月という無邪気さと
3次元でハイパーな動きがどーしても目立ってしまって

ダイちゃん主役の座危うし。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
